FXの税金対策に外貨FX

FX 税金 - 外貨FXの税金対策!! > コスモ証券 > コスモ証券

コスモ証券

コスモ証券

コスモ証券

コスモ証券(東証一部上場)は100年の歴史がある古い会社です。したがって安心度、信頼度を考えると、No,1の業者さんです。また私が実際に使った感想としてコスモ証券は独自のサービス(ロスカットの独自設定など)は非常に初心者に優しいという印象を受けました。その反面、ベテランとレーダーの方ははまどろっこしいと思われるかもしれません^^

コスモ証券の口座開設はコチラから

【申し込み方法】 1、上記をクリック 2、画面右部分にある「口座開設・資料請求はこちら(無料)」と書かれている赤いボタンをクリック 3、個人情報をご入力 4、一番下にある「確認画面へ進む」ボタンをクリック

口座開設・資料請求(無料)

【利用者が語る!! コスモ証券の良い口コミ】


■老舗で安心

コスモ証券は、大正6年創業の老舗証券会社で、東証に上場しており資本金も大きく、安心して取引できるFX業者であると言えるでしょう。


■スプレッドは業界最低水準


取り扱い通貨は7種類であり、他社と比較し少なく感じる人もいるかもしれませんが、米ドル/円やユーロ/円といったメジャーの通貨ペアが多く、日本で情報が入手しやすい通貨に絞った取り扱いをしているので安心です。

それぞれの通貨ペアのスプレッドは米ドル/円で1銭からと、業界最低水準と言われています。

また、あまり高いレバレッジには対応していないため、「低レバレッジで長期保有のスワップ金利目的」といったような投資家の方に最適なくりっく365取扱業者であると言えるでしょう。


■独自の損切りルールを採用

独自のルールにより損切りが行われるようになっており、50%を割った時点でロスカットが行われるというルールが採用されており、初心者でも損失の拡大を抑えることができるような仕組みになっています。


■コスモ証券のクリック365は税金を最高30%削減

通常のFX取引で利益が出た場合、税金面での負担がかなり大きくなります。
ですが、コスモ証券のクリック365は、課税所得が330万円を超えた場合でも、申告分離税が一律20%となっているので、税金を最高30%削減することができます。

手数料面での負担は高くなりますが、税金面での負担を少しでも軽くしたい人にはお勧めです。

口座開設・資料請求(無料)

初回入金額 スプレッド レバレッジ
- 2銭 30倍



コスモ証券の手数料

通常手数料

新規 決済
210 円 210 円

デイトレード手数料

新規 決済
210 円 105 円

口座開設・資料請求(無料)


コスモ証券の取引機能

指値 成行 逆指値
IFD OCO IFO
トレール 期日指定 2WAY
-

口座開設・資料請求(無料)


コスモ証券の通貨ペア

通貨ペア数:25

米ドル/円
ユーロ/円
英ポンド/円
豪ドル/円
スイスフラン/円
カナダドル/円
NZドル/円
南アランド/円
トルコリラ/円
ノルウェークローネ/円
香港ドル/円
スウェーデンクローナ/円
メキシコペソ/円
ポーランドズロチ/円
ユーロ/米ドル
英ポンド/米ドル
英ポンド/スイスフラン
米ドル/スイスフラン
米ドル/カナダドル
豪ドル/米ドル
ユーロ/スイスフラン
ユーロ/英ポンド
NZドル/米ドル
ユーロ/豪ドル
英ポンド/豪ドル

口座開設・資料請求(無料)