FXの税金対策に外貨FX

FX 税金 - 外貨FXの税金対策!! > くりっく365の業者ってどうなの?!口コミ集 > 為替ライフ(岡安商事)は手数料が比較的安い!…などなど利用者の評判をチェック

くりっく365の業者ってどうなの?!口コミ集

為替ライフ(岡安商事)は手数料が比較的安い!…などなど利用者の評判をチェック

【為替ライフ(岡安商事)のイイ!リアル口コミ集】


■総合的に換算しても、岡三商事はくりっく365業者の中で2番目に安く、レバレッジも最大級の100倍と高く、かつスワップも高いので、他のFX会社と遜色なく、税率的な優遇のある数あるくりっく365を取り扱っている企業の中から為替ライフを選びました。

■税制が優遇されている!為替ライフはくりっく365を導入している企業の中では利点を最大限に生かしている会社でしょう。

損失は3年間繰越可能なので、儲けることはもちろん、損をしてもすぐに決算しなくてもいいのでリベンジする活力が出てきます。

■初心者から上級者まで手広く請け負うセミナーを開催したり、サヤチャートや統計といった便利なツールを提供していたりと、初心者でも苦のないような工夫がされている。

■経済指標が他の会社と比べると詳しく書かれており、便利

■自分自身でインターネットを通じて取引ができるセルフコースの他に、アドバイザーからの情報を受けつつ取引を行うサポートコースがある。
サポートコースはプロのトレーダーが取引やリスクコントロールについてアドバイスをしてくれるが、このようなことはなかなか無く、特に初心者で孤独になりがちな方にはこのコースは重宝すると思います。

■くりっく365業者の中でもシステム売買が出来る所は魅力的。自動売買をやったことのない人でも安心してできる。

■会員になることでリアルタイムの為替市況も24時間見ることができる。

■1998年にFXが日本で解禁され、2006年3月からくりっく365に参加する等、常に変わる市場に対応し、現在に到るまで大きなトラブルや行政処分も無く、健全な管理と運営をしているといえます。


【為替ライフ(岡安商事)のここが良くない!リアル口コミ集】

■レポートが見られない
三菱UFJリサーチ&コンサルティングが提供していたレポートが有りましたが、今は閲覧できないようになっています。
その事もあり、会員限定のリアルタイムニュース配信は使えますが、、現在、レポートの閲覧ができないのが難点です。

■担当が不機嫌だったのか、電話対応があまり良くなかった。

■手数料の安さは確かにいいけどナンバーワンではないところが残念、もっと追求して安くなって欲しい。

初心者がこの業者にしてよかったと思ったランキング
インヴァスト証券


スター為替


エース交易


コスモ証券


小林洋行