FXの税金対策に外貨FX

FX 税金 - 外貨FXの税金対策!! > くりっく365の業者ってどうなの?!口コミ集 > リテラ・クレア証券の利用者の良い評判・悪い評判をチェック

くりっく365の業者ってどうなの?!口コミ集

リテラ・クレア証券の利用者の良い評判・悪い評判をチェック

【リテラ・クレア証券のここがイイ!リアル口コミ集】

◆日本橋は横浜に窓口があり、そこからオンラインPCを貸してもらうことが出来ます。景観もとてもリラックス出来るような作りになっており、快適に取引することができました!


◆窓口がおしゃれでとても印象に残りました。
現在もリテラ・クレア証券を利用しています。


◆取引手数料の安さと口座手数料無料というところに惹かれて口座を開設しました。


◆ミニ株ならここがおすすめです。
ツールも使いやすく、銘柄も多いので取引がしやすいです。


◆ミニ株を使うならここだと思います。
銘柄数が多く、手数料の安さも魅力的。


◆単位未満株式もオンライン上で売却できるのはありがたいです。


◆インターネット上で取引ができ、24時間いつでも売買が行われているのがいいです。


◆ホームトレードを利用しているのですが、私感だと思いますがここは一度も接続できないなどのトラブルを起こしたことがありませんでしたので大変気に入っています。


◆IPO(新規購入株)も扱う証券会社の中では、お客数の少ないのもあるのか大口顧客ばかりが当選されるということもなく、よく当選する気もするため利用しています。
また、IPOによる株式購入手数料も無料なので、IPO狙いならば口座を開設する価値は十二分にあります。


◆くりっく365も取り扱っているので、税制面では有利になります。
そもそもこのくりっく365を取り扱うには、社会的信用の高さや資産額の審査をクリアしなければいけないので、くりっく365を取り扱っていること自体が信頼と実績の証と言っても差し支え無いと思います。


【リテラ・クレア証券のここが良くない!リアル口コミ集】


◆単価手数料が他の会社と比べて割高なのが難点。
他の会社を見習って値下げをして欲しい。


◆今川証券時代はネット取引に関しては他のところより群を抜いて対応が良かったのに、最近はどうも対応がいまいちです。
内部事情が分からないので何とも言えませんが……


◆電話応対がいまいちで、マニュアル対応じゃないかというのが透けて見えるようでした。
とにかく機械的で、やたらと社内ルールという言葉を使っていたのがすごく気になります。


◆「申込書類に不備があるから、返送するので書き直して送ってきてくれ」と言われ数ヶ月経ちますが肝心の書類はまだ手元に戻って来ていません。


◆今川三澤屋証券からリテラ・クレア証券に改名されたものの、昔の名前の方が名前の感じがなんだか鄙びた旅館のようで良かった。

初心者がこの業者にしてよかったと思ったランキング
インヴァスト証券


スター為替


エース交易


コスモ証券


小林洋行