FXの税金対策に外貨FX

FX 税金 - 外貨FXの税金対策!! > くりっく365の業者ってどうなの?!口コミ集 > FXメジャーズ(小林洋行)が選ばれる理由・選ばれない理由

くりっく365の業者ってどうなの?!口コミ集

FXメジャーズ(小林洋行)が選ばれる理由・選ばれない理由

FXメジャーズ(小林洋行)が選ばれる理由・またはイマイチな点は?

FXメジャーズのここがイイ!リアル口コミ集


◆初期入金低めで気軽にスタート

FXの会社はたくさんあり、インターネット上で調べても評価がまちまちですごく悩みましたが、FXメジャーズを運営している小林洋行は東証1部だから安心ではないかと思い、口座を開設しました。

ツールの画面は初心者の私でも簡単に使うことができましたし、分からなくなったらサポートにもすぐ応じてくれる迅速さはさすがだと思いました。

また、決済時の手数料が無料という点や、くりっく365の税制20%揃いもあって、料金や稼いだ際の税金を抑えたいなという方にはうってつけのように思えました。

他にも、動画付きの説明や初期入金の金額が低いことも初心者であった私にはありがたく、動画に関してはまず自ら見て確かめたほうが無難でしょうね。

ともあれ、初心者に向けたコンテンツが非常に充実しているので、これから始める人にはぴったりの会社ではないかと私は思いました。


◆初心者サポートNO1!24時間電話でサポート

この会社は「初心者向けサポートNo.1」を目標として掲げており、FX初心者に対して手厚いサポート体制を敷いています。

例を挙げると24時間対応の電話サポートはもちろんの事、PC操作に関するサポートも扱っているという手厚さは他の会社でもありませんでしたね。


FXメジャーズのここが良くない!リアル口コミ集


◆一部業務停止処分を受けてる?

FXメジャーズに口座を開設しているのですが、ここではどうだかわかりませんが小林洋行自体の評判があまり良いとは思えないとの意見を友人から聞かされ、正直戸惑っています。

何でもこの会社は以前、一部業務停止処分を受けており、証拠金の凍結。つまり、預けたお金を手元に戻せないという自体が以前起きて大騒ぎになったという話が発端でした。

友人が小林洋行のサービスを受けていたのもあり、私も調べたところ、オンライントでは出金拒否がしにくいのではないかということでした。

この系統の話自体は眉唾レベルで扱われていましたが、他にも初心者に手厚くサポートをしているようで、その実は「こう動けば儲かりますよ」という事を言って自分たちの思うままに顧客を動かしていたりもしていたようです。

また、口座を解約した後も勧誘電話をしつこくかけてきていたようで、これが業務停止命令の理由として挙げられていました。

とにかく調べて解ったのはコンプライアンスに関してあまりにも杜撰だなぁというふうに見て取れました。せっかく初心者に対するサポートが充実しているので、顧客を金蔓にはしないでもらいたいと思いました。


⇒ 小林洋行「FXメジャーズ」のキャンペーン情報をチェック
⇒ 小林洋行「FXメジャーズ」の詳しい情報・口コミはコチラ


初心者がこの業者にしてよかったと思ったランキング
インヴァスト証券


スター為替


エース交易


コスモ証券


小林洋行