FXの税金対策に外貨FX

FX 税金 - 外貨FXの税金対策!! > くりっく365がお得です!! > FXでクリック365を利用するメリット

くりっく365がお得です!!

FXでクリック365を利用するメリット


FXで利益が増えてくると、税理士の先生に相談して
必ずと言っていいほど勧められるものがあります。
それが「くりっく365」です。


このくりっく365とは、
東京金融先物取引所に上場されている為替商品のことをいいます。
これは、公設されている市場で取引を行うものです。


ですからくりっく365以外の業者を利用して行うものは
私設市場の取引であるということができます。


くりっく365は金融先物取引法で、
安全性が認められている業者の集まり
ですから、
法的にここの業者は公正で信用できるとされているようなものなのです。


最近の業者の中では、証拠金を使い込んで破産したり、
一見わからないもののユーザーの不利な条件を強いている所があります。


しかし、くりっく365を利用する場合には、そういった心配がないのです。
預けた証拠金は取引所で厳正に管理されます。
ですから知らない間になくなってしまうということにはなりません。


そんなくりっく365の特徴を説明していきます。
くりっく365で利用できる業者は、
金融商品取引法によって定められた規則に適した業者だけであり、
ここに加わるためには厳しい審査基準をクリアしなければならない
のです。


ですから公的に認められた信頼のおける業者のみが
集まっている取引市場
であるといえるのです。


だからといって、その他のFX業者がすべて怪しいことではありません。
くりっく365でなくても、信頼性が高いと評判の業者もあります。
ただ、くりっく365を使えば、取引は公的な取引所で行うことになりますから、
業者ごとに信用性を調査するという手間は省くことができます。


また、最近は業者が預けた証拠金を別の事業に使ったり、
業者独自の取引に転用したりして損失を出し、
破綻するといったケースが報告されています。


そうした業者が破綻すると、
利用者が預けた証拠金は戻ってこなくなってしまいます。


しかし、くりっく365では、
顧客の証拠金は取引所に全て預託しなければならないことが決まっていますから、
もし、業者が破綻しても、証拠金は全額守られるのです。


しかし、自分が取引に失敗した場合は別ですよ。
こういった面でもくりっく365をメインに使う投資家は多いと言えるでしょう。

初心者がこの業者にしてよかったと思ったランキング
インヴァスト証券


スター為替


エース交易


コスモ証券


小林洋行