FXの税金対策に外貨FX

FX 税金 - 外貨FXの税金対策!! > くりっく365がお得です!! > くりっく365の業者を比較しておすすめ業者を紹介 その2

くりっく365がお得です!!

くりっく365の業者を比較しておすすめ業者を紹介 その2


次に3番目に良いとされている業者を説明します。
それが小林洋行です。
この小林洋行のくりっく365はFX初心者の方には特にお勧めとなっています。


小林洋行は上場企業が少ないFX業界において東証一部上場企業です。
また電話でできるくりっく365では、
土日を除く24時間対応で取引が可能
年配の方にも安心となっています。
価格も業界最低水準となっています。


そんな小林洋行の大きなメリットはやはり東証一部上場企業だということで、
顧客の信頼に応えられるということです。

そんな小林洋行では、

取引所が証拠金を分別管理、
24時間の電話サポートサービスがあり、


その他にも損益の3年間繰越控除、
分離課税、有利な価格提供、
スワップポイントが受け取り側と支払い側で同額、
FX以外の取引で発生した利益との損益通算可能など、
くりっく365ならではの優位性を活かしたサポートがあります。


逆にデメリットとしては、
為替変動による証拠金以上の損失、
スワップポイントが支払いに転じる可能性、
システムエラー
などほかのFX会社と共通するものが多くあります。


その他にも様々な業者が存在しますので少し紹介をしていきます。
まず、インヴァスト証券です。ここは取扱最大手のFX会社です。


今秋には、くりっく365のシステムが大幅拡充される予定であり、
それにより、決済健玉の指定や両健が可能になります。
また取引通貨ペアも大幅に追加されることになっています。


そんなインヴァスト証券のメリットは取扱最大手ならではの安心感です。
クイック入金サービスは大手銀行やネットバンクにも対応しています。


また、為替情報分析ツールが充実しており、
チャートの設定やカラー設定など画面のカスタマイズができるほか、
必要な情報の配信や、売買シミュレーションも可能となっています。


さらにインヴァスト証券では、店頭取引も行っており、
各自の好みに合わせて選択ができます。
また、くりっく365では税金の優遇措置や繰越控除もあります。


そんなインヴァストにももちろんデメリットはあります。
急激な相場の変動により証拠金を上回る損失が発生するリスクがあることです。
これはほかのFX会社にも共通する重要なことなので、
よく覚えておくとよいでしょう。

初心者がこの業者にしてよかったと思ったランキング
インヴァスト証券


スター為替


エース交易


コスモ証券


小林洋行